サムライブルーサッカー盛り上がってますね!!


ニッポンニッポン
こんにちは日本代表応援します
神田お玉ヶ池法律事務所です秊
一部で評判(!?)岡ちゃん監督にそっくりなボスがいる弁護士事務所ですよ秊
実はほんのり、(そっくりね裂)と感じていた事務員Tです秊
岡ちゃん、活躍しているのでいいですよね囹
いーんでーす連連
似てなさ具合についての苦情は受け付けませーん(笑)
ワールドカップサッカーについて連日注目している事務所ですが、とうとう、決勝トーナメント連連明日が楽しみですね秊囹
日本代表を応援するサポーターステーションが、東京原宿の代々木に登場鍊
その名も、サムライブルーパーク
日曜日に日本代表以外の試合も夜中見てしまっている事務員Tがサムライになるため遊びに行ってきました秊
IMG_5180.JPG
この場所は原宿駅から500m程歩いたところにあり、シルクドゥソレイユ コルテオ が開催されていた普段は駐車場のスペースですね。
IMG_5203.JPG
室内に入ると一面ニッポン応援!驚異的にブルー一色でした秊
スタッフさんも応援シャツ着てて、ここでは制服のように思いっきり日本代表気分に盛り上がれちゃいます連連
IMG_5181.JPG
そして外庭のサッカー場と 龍馬像 囹囹
わはは秊 でけーーーー連連
P1000048.JPG  IMG_5201.JPG
近寄ってみた囹
でけーーー連連
龍馬さんは脱藩浪士で日本には藩も武士もいらなんだぜっって言ってた方なのにサムライブルーにさせられてる…秊嶺嶺
というツッコミはいいとして!
日本をひとつにしよう!!という気概は龍馬さんの思想ガッツリ合ってる気がします囹秊
日本代表も高地合宿でひとつになったというし、サブのメンバーも盛り上げて本田選手のゴールの後にサブのメンバーと抱き合った瞬間も感動しましたし、龍馬イズムがここで結晶となって、、、、
決勝トーナメントも勝ち上がれええ 秊秊
はぁはぁ
ついつい興奮する、なにがそうさせるんでしょう・・・蓮
IMG_5217.JPG
夢。
そう、夢!!
IMG_5218.JPG
気。
!? き。
おぉ、気合の気ね?!!
IMG_5209.JPG
折り折りしてくださいって言ってます。
青いところすべて、折ったヤタガラスでなってます。
すごい数です・・・囹
IMG_5210.JPG
早速挑戦するも、中級編、無理囹
IMG_5212.JPG
しょ、、初級編も無理。。。
あぁ!私の不器用ったら囹輦
折り鶴じゃなくヤタガラスってところがミソなんです。
IMG_5213.JPG
何度見ても、いいですよね囹 爽快ですよねっ秊
P1000054.JPG
岡ちゃんゴメンって・・・秊嶺嶺
P1000051.JPG
展示品を見てお勉強しましょう。
ジャブラニですね 変速ボールに川島選手も泣かされちゃってますね蓮
IMG_5208.JPG
メキシコオリンピックの時の日本代表ユニホームですね。
シンプルな作りです。
ここから日本サッカーがはじまったのですね。
IMG_5206.JPG
未来に繋ぐ一戦ですね囹 頑張れニッポン