弁護士の募集


弁護士一人と言っても、事務員さんが2名いるので、事務所に人がいないということはありません。
しかし、
急な仕事、主には接見等の時、需要に応じられないこともあります。
私だけでものを見ていると、ものの見方に穴が出そうです。
2人以上で実施知るなら、医療過誤等の少し大きな訴訟事件では、さらに詳細な主張ができるような気がします。
体調を崩した時どうしようと思うこともあります。
そこで、事務所を手伝ってくれる、弁護士を募集したいと思います。
現在は、私の事務所では、後見関係の事務が多くあります。
そこで、少し離れて人を見守るような事務を手伝ってくれたらと思います。
また、投資詐欺等の訴訟では、書面の作成を手伝ってくれたらと思います。
債権回収部隊の指導なども行なっていいただけると幸いです。
依頼者の思いの実現に努力しつつも、少しクールな頭で物事を進めていくような人がありがたいと思います。
条件は、一般的な事務職と同程度となります。
社保等は、お話し合いに応じたいと思います。
リンクからどうぞ
imotohashi.com/bosyu_bengoshi.html
当方の都合ばかり考えている条件ですが、ご検討いただければ幸いです。
2013年1月17日
募集を終了しました。
近々、新規に就任いただく弁護士を紹介します。