松花堂のお弁当


今日は昨日とうってかわって晴天のお天気ですね 
東京地方はまだ降雪がないため、このままでは記録至上初の雪のない冬を終えようとしています。。
去年の今頃は大雪がでしたねー
ちょうどお休みの日で、
私は渋谷の映画館へ『天使』という映画を見に行きました。
劇中で雪が降るシーンがとてもきれい。
終わって映画館を出ると現実も雪でとても幻想的な雰囲気でした。
近所の梅は咲き始め、近所の神社では『梅祭り』が開催されています。
今週末に梅祭りに行ってみうかと思います。
それに今週末には『東京マラソン』も開催されますね。
今日のお昼は『松花堂』のお弁当を戴きました。
07-02-15_12-50.jpg
ちなみに・・・
いつもこんな豪華なお弁当を頂いているわけではありません。蓮