岩本町駅からの道のり①


今日のお昼ご飯は
岩本町駅A5番出口のそばにある
『アドリア』に行ってきました秊
07-01-24_13-22~00.jpg
写真は昭和通りからA5出入り口にあります看板です。
地下鉄の出入り口から階段で下り、ビルの地下1階にあります。
店内は喫煙が可能でした。
おしゃれな店内で昔の喫茶店風です。
ランチタイムが15時までということで遅いランチでもゆっくりできると思います。
さて、新宿線岩本町駅から事務所までの簡単な道のりについて、写真でご説明しようと思います烈
岩本町駅A5番出口から出ると
07-01-24_13-23.jpg
目の前が昭和通りと昭和通りの上を高速道路が走っています。
出て、左へ向きます。
07-01-24_13-23~00色付.JPG
りそな銀行の看板が目印です。
ひとつ目の信号の角にプロントがあります。
07-01-24_13-24色付.JPG
事務所から近くてランチの後に寄ってコーヒーを飲んだりしています秊
信号を渡って左へ曲がります。
07-01-24_13-24~00色付.JPG
せんねんそば岩本町本店や、小林酒店があります。
ひとつ目の信号を右に曲がります。
角には老舗うなぎ屋さんの ふな亀さん があります。
すぐにサンライズビルの入り口があります。
07-01-24_13-25~00.jpg
ビルの8階です。
事務所ホームページにある「地図」もご参照下さい裂