岩本町のインドカレー


今日は岩本町郵便局の近くにある『shapla』に行ってきました烈
07-02-02_13-48.jpg
事務所からも近くて通り沿いには看板も立ててあります。
07-02-02_14-34.jpg
店内には天蓋があったりバンブーの間仕切りあったりランプの傘が籐でできてたり、雰囲気は
インド烈
カレー大好きな私にとってここのお勧めは日替わりランチです☆
07-02-02_13-49.jpg
お店の外に黒板ボードがあって
「今日の日替わりメニューはなにかしら撚 」
と選べることもできます。
正午頃からはお弁当も売ってます。
今日は
海老とカボチャのレッドカレー
口の中が
マイルド → 辛い → オイシイ
に変わっていきました。
ランチは午後3時まで。
ランチには食後に
コーヒー・チャイが付きます。
チャイがまたいい味なのです撚
ホットチャイにはスティックシュガーが2本もついてきます。
(砂糖2本は多いなぁ・・・)
と思っているとチャイは苦くて苦くて飲めませんでした(私の判断ですが★)
2本入れて丁度良い美味しさなのです。
あまり遅く行くとチャイが売り切れの時があるので、
この『shapla』さんに行く時は早めにお昼に出ようと思います。